JUICERY by Cosme Kitchen @新宿*ビーガンソフト マッチャモリンガ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

JUICERY by Cosme Kitchen 

 

2016年5月下旬

 

ニュウマン新宿にある、ジューサリーバイコスメキッチンのソフトクリームです。

プレーンもあったのですが、なんとなくナッツや抹茶パウダーのかかったソフトにしてみました。

 

ビーガンソフト マッチャモリンガ

 

 

甘酒の甘みを生かしたソフトクリーム&乳製品・卵・白砂糖不使用。

ということなのですが、食べてみると甘酒はほんのーり・・・?

 

味としては「あぁ、ヴィーガンソフトの味だわ。」で、それ以上でもそれ以下でもない、といいますか・・・ビーガンソフトって、どこで食べてもこういう食感と味な気がする。

そして、総じて高い…。

パウダーとナッツを絡めながら、ごちそうさまでした。

 

恵比寿のコスメキッチンでは、このソフトを使った抹茶とずんだのパフェがあるのですが、このソフトなら別に食べなくてもいいかな・・・;と。

特にヴィーガンにこだわっているわけではないので・・・!