浅草浪花家 @浅草*よもぎのほわいと みそあん変更+かぼちゃ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

浅草浪花家

 

2016年5月中旬

 

よもぎと聞いて!味噌餡と聞いて!

 

よもぎのほわいと 味噌餡に変更、かぼちゃ追加

 

 

思ったよりよもぎは弱めだけど、毎日食べたい蓬飯。 ほわいと特徴のむぎゅっと食感で、噛みしめると蓬の味がふわ~っと。

味噌餡は味噌感抑えめで、いつもの白餡に塩気がある感じです。味噌感はちょっと物足りませんが、 ベースの餡が美味しいので問題ございません!

 

そして、久しぶりに出会ったかぼちゃも投入。短期間で復活していたので嬉しい。

黒蜜、かぼちゃ、味噌餡・・・三種の神器!!

とっても美味しかったです。

 

いろんなもの~を味噌餡に変更して食べたいなぁ、と思っているうちに味噌餡は終了してしまいました。

もし来年また出会えたら、食べるぞー!