カフェ オトノヴァ(Café Otonova)@浅草*シュークリーム、ケークサレ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Café Otonova


2015年12月下旬


Café Otonovaさんの続きー。


シュークリーム


ふんわり生地にカスタードクリーム。

クリームはかなり優しめな味で、卵よりも牛乳寄りでした。

私には物足りないかな・・・。食後だったり、他のスイーツと一緒に食べたらちょうどよさそうです。



こちらはスイーツではないけれど・・・。

一緒にショーケースに並んでいたので購入してみました♪


ゴルゴンゾーラと黒いちじくのケークサレ



オーブンで温めて、ということですが、オーブンもトースターもないのでフライパンで・・・!

しっとり生地に、濃ゆい黒無花果の甘みと、ゴルゴンゾーラの塩気がたまらない。

初ケークサレですが美味しかったー!

ワイン好きな人にはたまらないんだろうなぁ・・・。