BumBun Blau Cafe@旗の台*安納焼き芋焦がしキャラメルソース | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BumBun Blau Cafe


2015年11月下旬


いもいもー!

初めてかと思っていたけれど、去年の冬も食べていたみたい。

去年食べた時は、昼時間も貸切状態だったけれど、今では平日冬でもかき氷のお客さんで賑わっていますね。


安納焼き芋焦がしキャラメルソース






あ、これ超美味しい…。

豆乳のまろやかさと芋の甘みがたまらない…。

キャラメルは甘いけれど、中にはキャラメルなしのお芋ペーストがはいっているので、全体のバランスとしてはちょうどいいくらいです。

とろりと濃厚な芋ペーストの重さでちょっと沈んだ姿すら愛おしい…!!そんな美味しいかき氷。

おかわりしたかったよ…。