パティスリー・サダハル・アオキ・パリ@ミッドタウン東京*グラス キャラメル マロン ラム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

pâtisserie Sadaharu AOKI paris


11月が終わるけれど、まだ10月上旬分・・・!

リアルタイムはひっそり非公開なついったーで。


2015年10月上旬


丸の内店でも食べたけれど、美味しかったので、期間が終わる前にもう一度食べたくてミッドタウンの店舗でも!

東京焼きがパワーアップしたとHPに書いてあったので、ヒカリエにもいかないとな~。

グラス キャラメル マロン ラム




丸の内店の超ゆるゆるが嘘のように、しっかり硬さがありました!

味はもちろん同じなのですが、ある程度固さがあるほうが食べやすいですよね。

ゴロゴロごとグラッセが入っているのでやっぱりあまーい!!けれど癖になる。

マッチャとマロンのタブルとかあったら最高なのになぁ、と思うのです。