みなと屋 @笹塚*いちじくミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

みなと屋


2015年9月下旬


前回訪問時は準備中だったいちじくさん。

今回はしっかりと食べてきたよー!


いちじくミルク






いつもよりも平らに盛られたかき氷。

そこにとろっとろな無花果ソースがたっぷりとかけられ、かわいらしい無花果ちゃんがトップに鎮座。

口に入れると「これだよこれ。」と言いたくなる。

とろりとした無花果ソースはいちじくの優しい甘さで、口の中でいちじく園はじめました状態。

一口食べたら幸せになれるのです。


この日はいちじくを食べ歩くも、なかなか素敵無花果に出会えずもやもやしていましたが、無事にいちじく充。することができました。

なんだかんだで、生のいちじくをストレートな感じでジュースとかかき氷にしたものが一番好きなのかもしれない・・・と思った。