ポストフェリーチェ (Posto Felice)@都立大学*ピスタチオ、カフェモカ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Posto Felice


2015年7月下旬


都立大学駅側にあるお店。やっと行けたよ~。

学芸大学駅から歩いたのですが、やっぱり迷って遠回り。スマホを持っているのになんで迷うんだろう・・・。


ジェラート ピスタチオ、カフェモカ






ピスタチオ濃厚!と看板に大きく書いてありましたが、本当にしっかりピス味で濃厚。甘すぎず、日本人好みのナッツ感しっかりなお味です。

カフェモカは甘みもありつつ大人なビター感も。


しかし、写真でも分かるように、粗めなザラ付きがあるタイプで残念…。

これでなめらかだったらとっても好みなんだけどなぁ・・・。