BumBun Blau Cafe@旗の台*ミックスナッツ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BumBun Blau Cafe


2015年7月下旬


ついついとろとろ系を選んでしまうのですが、以前あったクルミのかき氷が美味しかったので、これも絶対に美味しいはず!!

ミックスナッツ





一口食べたら止まらない…。ポリポリポリポリ。

以前の胡桃ミルクと同じくこちらも超美味しい・・・!想像以上に美味しすぎて白目。

メープル?はちみつ?の優しい甘みと、安定のミルク、そして香ばしいナッツ・・・ふぅ・・・幸せ。

決してナッツは多くないのに、最後まで飽きずに食べられるのは、ふんわり美味しい氷と美味しいベースのミルクのおかげです。


最近は常にメニューに載っているので、一応レギュラーなのかな?

また食べたいぞおおおおおお!!!!