北菓楼 @砂川ハイウェイオアシス*シェフのまかないソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

北菓楼


2015年5月中旬


食べるぞー!と決めていたソフトクリーム。

底に入っているお菓子を選べるのですが、バウムクーヘンをチョイス。

超美味しかったのに、写真が汚くてすごく凹む・・・。


シェフのまかないソフト





わー!美味しー!!なんじゃこりゃー!Σ(゚д゚;)

バニラビーンズが入っていて、上品でコクのあるソフトクリーム。

重さもしっかりとあり、ひとくちひとくちが幸せです。

一応バニラ味ってことでいいのかな・・・?とっても美味しくて、驚きました。


しかもバウムも入り、マックのドリンクMサイズ並みの大きさで308円。

いいんですか?いいんですか・・・!



すごく気に入ったので、最終日に新千歳空港でも食べていこうと思っていたら、あちらの店舗はソフトクリームは18時だそうで・・・。ま、間に合わなかった・・・。

いや、その時間に空港にはいたのですが、このソフトクリームは一番最後に食べるんだー!と最後の最後にとっておいたら、「18時までなんですー」と言われて、ガチで泣いた。

また北海道に行ったら、絶対にまた食べよう、と心に誓ったのであります。