HAKUJUJI*米粉と黒豆のロール&シャトレーゼ*アイスケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

年末に実家に帰った時に食べた、白十字ののロールケーキと、シャトレーゼのアイスケーキ。

逆光無視してスマホで撮影したので、写真が酷いですが、美味しかったのでアップ。


岡山のHAKUJUJI、お正月期間限定の米粉と黒豆のロールケーキ

しっとり生地に優しい甘さのクリームと黒豆。やっぱり白十字のロール好きー!1/3本もぐもぐ。

フィルム取らずに撮影してしまった(´Д` )

今年は岡山に居ないので、桜ロールを食べることができないのでとっても寂しい・・・。








シャトレーゼベリーレアチーズアイスケーキ

軽めで食べやすい。さっぱりチープなお味が、これぞシャトレーゼ!という感じですね。

これ丸ごと食べても809kcalなんだぜ!








「クリスマスの時に、買っておいたの。みゅんちゃんが帰ってきたら一緒に食べようと思って!」と母。

うう・・。ママ大好き。でも、せっかくならシャトレーゼじゃなくてもっとお高いものを・・・←おい