モロゾフカフェ@倉敷*白いチーズケーキとミックスベリーのパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェ モロゾフ


2014年12月下旬


ちょっと出かけていて昨日はアップできませんでしたが、今日からまたどんどんアップしていきます!

まだ去年の記事だし・・・・w


年末に実家に帰った時に、お母さんとお出かけして倉敷で食べたモロゾフのパフェ。

この日は倉敷を散策しようかと思ったのですが、駅前でいろいろ買って荷物が重くなったうえに、急に雨も降りだしてしまい、結局モロゾフのみとなってしまいました。

白いチーズケーキとミックスベリーのパフェ





クリーム、ミックスベリー、レアチーズケーキ、ベリーソース、バニラアイス、チョコプリン


レアチーズケーキが主役なパフェ。

レアチーズケーキは柔らかさがあり、酸味は柔らかめ、濃厚さには欠けるけれど量も多いし、爽やかでとっても美味しい~。

たっぷりなベリー、甘酸っぱいソースと合わないわけがございません。

安定の美味しさを誇るバニラアイス、そして最後にはぷるんぷるんなチョコプリンもしっかりと入っていました。


フレークなしで、モロゾフの美味しいものがたっぷりと詰まったパフェ、今回もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした~。