ベビーモンシェール(baby Moncher)*パフェコーヒーショコラ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ベビーモンシェール


2014年12月下旬


クリスマス当日で、東京大丸の地下はどこのお店もケーキを求める人で大行列。

時間はたっぷりあるので、行列に並んでパフェだけちゃちゃっと購入。クリスマスの雰囲気にのみ込まれ、チョコ系のパフェを買ってしまったYO。


モンシェールのこのサービス、やってみたいなぁ・・・→http://www.mon-cher.com/onlyoneroll


パフェコーヒーショコラ







今回はスポンジ部分もチョコロール、底のクランブルもチョコレートです。

ティラミス要素は・・・どこだったかな。スポンジに珈琲を染み込ませてあったのかな・・・?

すいません、この日の記憶がすごく曖昧で;

ただ、美味しいけどやっぱりチョコケーキは苦手分野だなぁ・・・美味しい!!と思うことが少ないので・・・完全に好みの問題ですね。

乳感たっぷりなクリームはいつも通り、私の心をがっちりとつかんでくれました!!