みなと屋@笹塚*おいもんぶらん | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

みなと屋


2014年12月中旬


下北沢からてくてく。

笹塚まで移動してかき氷です。

こちらも初めていくお店。初めてなのでそわそわしていたら、店内にいたお客さんと服が被っていて、「同じじゃないですかー!!」と盛り上がり、馴染むことができました。

おいもんぶらん




甘すぎず、しっかりと素材の味がするソースに、お芋と栗がトッピング。

なかにはマスカルポーネも入っています。

表面のソースも中のマスカルポーネはさらっとしたタイプだったので、結構軽めな仕上がりでした。


せっかくなのでもう一つ!