ダロワイヨ(DALLOYAU)@渋谷東急本店*ケーキバイキング | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

DALLOYAU


2014年12月中旬


ケーキバイキングは都内だと銀座、自由が丘、東急本店の3店舗。

少しずつ条件が違うので、詳しくはHPをチェックしてください。

東急は60分と時間が短いくお土産なしですが、税込2160円とお安め設定。

完全予約制ではありませんが、最近は予約しないと断られることが多いようなのでご注意ください。当日予約も取りにくいようです。

メニューに関しては、チーズケーキとか他の店舗にあるものがないので、種類は少なめなのかも。それでも15種類程ありました。あと、東急本店はシューキュービックも選べます!


とりあえず写真をどうぞ。


シューキュービック & アンソラン フレーズ メルバ



ブラン ノワゼット & 苺のタルト(名前紛失)



フロマージュ クリュ & アンソラン ベルエレーヌ




トランシュ フリュイ ピスターシュ & クロッカント フレーズ


アンソラン フレーズ メルバ & 禅エクストレーム



食べたのはこの10個。

やっぱりダロワイヨのマカロン好きー!ってことで、アンソラン フレーズ メルバだけ2回たべました。

どれも店売りそのままなので味はしっかり量もしっかり。

どれも普通に美味しいよー。


ただ、どれも味がしっかり濃いめ、クリームはこってりタイプなので、途中で飽きてしまうかなぁ。

同じ店の商品なので当然のことなのですが、どれも味が似通っているので・・・。

チョコ系を挟んだらまた違うのかもしれません。チョコ好きな方にはおススメです。こってりチョコケーキがいろいろありました!


私が食べたもの以外にも、入店直前でなくなってしまったショートケーキらしきものと、オペラを含めたチョコ系が3~4種類あったので、全部で15種類くらい。

時間帯によってはケーキが少なかったり、ケーキバイキング行ったのに全然なかった!という口コミもちらほらあったので心配していましたが、この日は大丈夫だったようです。せっかく行ってもケーキがないと寂しいですよね・・・。


ケーキバイキングの予約状況でケーキの入荷数が変動するそうなので、予約したほうがよさそうですね。

せっかくなので銀座店でも食べてみたいですが、お土産なくいいしお安く抑えたい・・・!な私はこちらが合っていそうです。

今回は年末を控えていたので我慢して10個でストップしましたが、もともと5~600円台のケーキなので満足。だって、気になるケーキ全部買ってたら2000円じゃ収まらないもん・・・!