雪うさぎ @桜新町*いちじく&ラムレーズン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

雪うさぎ


2014年11月下旬


まだある俺得メニュー。

こちらも小さめで。


いちじく&ラムレーズン






いちじくとラムレーズン・・・個人的に最強の組み合わせ。先日まで無花果のトッピングがあったそうですが、無花果トッピングがなくなった分お値段もちょこっと下げたそうです。

とろっとろで無花果の甘みがたっぷりな無花果ソースが堪らない。生の無花果がなくても充分無花果の味が楽しめます。

そして中には美味すぎるラムレーズン・・・ではなく、ラムレーズンのクリームが…!

こちらも、柿のかき氷と同様、アルコール感が程良く抑えられているので私にはちょうどいい味。

ああああ・・・うまうま…!!!このクリーム最強!!これだけ食べたいwww


最強すぎるかき氷でした。

なかなか来ることができないので、もう一杯・・・頑張ってみました。続く。