ジャパンクレープ @原宿*クレープ 栗のモンブラン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジャパンクレープ


2014年11月下旬


米粉を使用したクレープ屋さん。

一時期メディアでちょいちょい取り上げられていたので気になっていました!

たくさん種類がありますが、季節的に栗が食べたいー。


栗のモンブラン



生地のしっとり感はミルクレープのようで好きだけど・・・。

味が・・・素材の味しっかり!とかではなく、「薄ー…。」という感じ。ぼんやりとしすぎていて、次の一口が食べたい!という気持ちが全然出てこない;

あと、栗ペーストの味が栗の駄菓子みたいな味がして、美味しくない・・・。

これで600円はかなりの痛手でした。