ラ フェ ミュルミュール(La fée murmure)@ソラマチ*クレームドコルヌ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ラ フェ ミュルミュール


2014年11月中旬


ソラマチではいろんなソフトクリームがありますが、今のところNo,1の美味しさ。

ナチュラルクリームチーズを20%配合というソフトクリームは、小ぶりでお値段も500円越えですが、味はたまらん。

クレームドコルヌ





クリームチーズの味がしっかり!

生クリームのようなコクと、ひんやりとした食感。濃厚だけどレアチーズのような爽やかなお味。

うーん、これ大好き~♪

小さいけれど大満足なお味。

また食べたい!と思える素敵ソフトでした。