みちのく農家のお店 @天満屋倉敷催事 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

みちのく農家のお店


東京疲れたー・・・食べ疲れて、予定を1日早めて帰ってきてしまった・・・ orz

再び履けるようになったジーパンも、また履けなくなりました・・・!万年ダイエッターですな・・・。 


2014年6月10日


急遽倉敷に向かうように親から指令を受けて、夕方倉敷へ。

疲れがどっと襲ってきて、家に帰ろう・・・と思っていた矢先だったのでちと辛い・・。目的地に向かえう前に天満屋で開催していた催事で、福島のジェラートをもぐもぐ。



ジェラート ミネラル塩ミルク 黒ごま





塩も黒ゴマもそれぞれ味がガツンときます!!

甘さよりも、素材の味が前面に。

さっぱりとしていましたが、素材の味がしっかりなので満足度は高め。

とっても美味しいジェラート&販売員の方との楽しい猫談義で体力回復。目的地まで頑張って歩けました。