サンクゼール・マルシェ・プレミアム @大阪市 グランフロント大阪 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

サンクゼール


2014年3月23日


長らく続いた大阪編もこれにて終了。

バスの時間までコーヒーを・・・と思っていたのに、「ジェラート」の文字を発見してしまいました。

しかも、シングル380円のところ、期間限定でダブルでも380円とな。

だ、ダメだ・・・我慢できない・・・!


桜 & ふじ






いつもの私ならば、桜&マロングラッセとかをチョイスするところですが、甘いもの続きで胃が弱ってきていたので、桜&りんごにしてみました。


まずは桜から。これが、驚くぐらい桜味なのです!!!ねっとり濃厚、ここまで桜味が強いジェラートって初めて。

・・・というか、ここまでいくと「濃厚」とかを通り越して「クドイ」・・・!甘さがあるだけではなく、とてもこってりとしています。

いつもの私なら「すげー!桜きたあああ!!!」とテンションあがりまくってしまうところですが、いろいろ食べた後にはちと厳しい。うーん残念・・・!お腹すいてる時に食べたかった。


そして正反対に、ふじはとても爽やかなりんご味。

まさにりんごそのもの。りんごを摩り下ろしてそのままジェラートにしたような、リンゴ自体の甘さと旨みが凝縮された絶品フレーバー!!

うーん美味しい。身体に沁みわたる美味しさでした。


どちらも美味しくて、いい締めくくりになりました。ごちそうさまでした~。

それにしても、桜の味がすごかった・・・←まだ言うか。