ファミール 岡山店 @岡山市下石井 イトーヨーカドー内 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ファミール



広島で街中を荷物持って歩き回った結果、全身筋肉痛!この土日はゆっくりと家で初・マギカ鑑賞です。

しかしパフェ巡りをするたびに「太らない身体が欲しい。」と思うのです・・・。


2013年9月22日


レストラン&バイシクルからチャリをふっとばしてイトーヨーカドーまで。
お目当てはこのパフェをリピるため。


紫芋とかぼちゃのミニパルフェ



むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい


かぼちゃ感がたまらないこのアイス・・・どんぶりいっぱい食べたいです。

もう一回食べに行きたいけど、行けるかなー・・・。

季節限定だからこそ食べたい!と思うんだろうけど、やっぱり美味しいパフェは年中食べたいですよねー。