フリュティエ 大元店 @ 岡山市北区大元上町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

フリュティエ


2013年9月17日


暑い中自転車をこいで疲れたので、かき氷をテイクアウト!

テイクアウトするとイートインするよりも200円お安くなります。

果実氷 岡山白桃


むしろパフェになりたい

むしろパフェになりたい

せっかくなので岡山白桃。

シャリッとしたかき氷に、さらさら系の白桃味。

上には柔らかくコンポートされた白桃の果実が乗っています!


酸味が強めで、甘い<酸っぱいという感じでした。

美味しいけれど、もうちょっと甘いほうが嬉しかったかな~。