二番館 中地下店 @岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

二番館


2013年7月27日


すっかり気に入ってしまったブルーベリーパフェをリピリピ~。


ブルーベリーパフェ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

やっぱり美味しい。


アイスもプリンもクリームもブルーベリーも美味でござる。

ブルーベリーは前回よりも大ぶり柔らかくてとっても甘かったです。

クリームに埋め込まれるようにしてくっついているのが素敵・・・!


オーダー表がとってもかわいい。

正方形のクラフト紙に「二番館」のスタンプ。

ちょっとしたことなんだけど、こういうところに癒しを感じますね~。



むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)