鷹取醤油 @天満屋倉敷 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

鷹取醤油


2013年7月13日


備前市にある鷹取醤油さんが天満屋倉敷店に出店していたので、醤油ソフトを注文。

電車までの時間潰しだから、何も食べずに岡山に戻ろうと固く決意していたはずなのに・・・!


しょうゆソフトクリーム


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

醤油ラスクがささっております。

芳ばしくてサクサクで美味しい~。


ソフトクリーム自体は、醤油味は弱めで、さっぱりとした食感。
美味しいけれど、もっとがっつり醤油味だと嬉しかったですね。

でも美味しい!




むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)