モスバーガー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

モスバーガー


2013年6月22日


暑くて日差しがきつい土曜日。

大元駅へ向かい途中にモスバーガーへお立ち寄り。

気になっていたシューポットシェイクを食べてきました。


シューポットシェイク (コーヒー)



むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記) むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)


シュー生地の中に、シェイクとカスタードクリームが入っています。

可愛い見た目にわくわく。

どこから食べたらいいのか分からないので、とりあえず蓋をもいでパクリ。

思ったよりふんにゃり系のシュー生地。甘いチョココーティングがかりっと美味しいです。


そして中はモスのさわやかなしゃりっとしたコーヒーシェイク。スプーンで食べるのですが・・・やっぱりストローで吸いたい・・・w
その下にはとろとろ系のカスタードが少し入っています。


予想はしていましたが・・・中少なっwww

そして底部分が思いっきり食べにくいです。

イメージとしては、シュー生地自体がきのこの形になっているわけですが、きのこの枝=下の底部分は生地だけ&フォークでは切れません。

諦めてフォークで全体を出してかぶりつくしかないのです。

いや、食べるのはいいけど・・・周りの人からしたら「あの人すげぇ食い方www」と思われるであろう残念な光景になってしまいました。


そこそこ美味しいけれど、生地ばっかりで中身が少ない&かなり食べにくいので、リピはなしかな。


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)