スターバックスコーヒー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

スターバックスコーヒー


2013年2月22日


2月22日、猫の日。スタバ→ミスドとさくら狩りへ。

さくら好き。咲いてる桜の木によじ登ってむしり食いたいくらい好き。


でも今年はさくらが早期に売り切れたということで、結局今年は1回しか味わえませんでした orz

今日からはオレンジのフラぺチーノが始まってますしね・・・。

トールサイズで入れてもらおうと思っていたら、レジの爽やかなお兄さんに「このタンブラーいいですよね!これが一番気に入っててこの色のタンブラーばっかり使ってます!」と話しかけられ、うっかりサイズをいうのを忘れてしまった。

そしたらグランデサイズで出てきました。ですよねー。


さくらソイフラぺチーノ (さくらパウダー、ホイップ、チップ増し増し。)

さくらのシフォンケーキ

さくらマカロン



むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

早く飲みたくて、急いで写真撮ったら残念すぎる写真になっていました。

食い意地だけは一人前。

さくらフラぺチーノうまー・・・グランデでけーよ!と思いましたが、瞬時に飲み終えました。

シフォンケーキは、正直生地はあまり美味しいとは思わないけれど、桜味がしっかり味わえるので嬉しいです。


ちなみにマカロンだけは別の日に買ったのですが、せっかくなので一緒に載せておきます。

こちらも嬉しすぎて握りしめた結果、ヒビ割れ。


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)