スープ*カフェ カシュカシュ @岡山市北区中山下 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

スープ*カフェ カシュカシュ 


2013年1月5日


またまたお母さんとおでかけ。

天満屋から歩いて行ける場所でお茶したい、ということで行ってきました。

お母さんはクルミとキャラメルのパフェ、私はもちろん季節のパフェ!

店員さんの「柿」のイントネーションが「牡蠣」だったことになんかほっこり。(笑)


柿とクリのパフェ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

柿はもうとろとろ柿でした~。

お母さんはりんごとくるみのキャラメルのパフェを注文し、美味しい~と喜んでくれました。


去年通りにいくと、もう少ししたら苺のパフェになるのかな?

今年も通います!



おまけ


林檎とくるみのキャラメルパフェ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)