MOBY 岡山本店 @岡山市北区幸町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MOBY


2012年10月6日


カシェットの月替わりのパフェがキャラメル系だったので、Jカフェに行こうかと思ったのですが、お金がないしなー・・・。

ということで、MOBYに入ってみることに。


パフェは8種類くらいありましたが、どれもバニラアイス&フレークにちょこっとトッピングが乗っているパフェ。

これはハズレたな!と即座に感じましたが、お店を出るわけにもいかないので、とりあえずアップルパイパフェなるものを注文しました。

ちなみに380円くらいだったかな?とってもリーズナブルです。


アップルパイパフェ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

注文して3分ほどでやってきました。


フレークの上に、バニラソフト、シャキシャキ感の残るシナモン香るリンゴの砂糖に&パイ菓子。

写真でも分かるように、ミニサイズ。

カラオケ店にあるセルフサービスで作れるパフェくらいのレベルです。

見た目も・・・味も。

「予算で妥協しなければよかったー・・・」と思いました、はい。


パフェ目的ではもう行かないお店だな~と。

ここには来ないと思いますが、今度は伊島店のパンケーキを食べに行ってみたいと思います。