珈琲館 アリオ倉敷店 @倉敷市寿町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

珈琲館


2012年10月6日


最近岡南のほうにも店舗ができましたね。

以前食べたシンフォニーの秋バージョンが出たので、行ってきました。

ちなみにスマホクーポン使って2割引きやっほーい!←クーポン大好き


秋味シンフォニー~炭火珈琲ゼリー&和栗クリーム~


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)


栗のクリーム、和栗ペースト、渋皮煮、コーヒーゼリー、バニラアイス、キャラメルビスケット。


シンフォニーに和栗要素をプラスした秋味シンフォニーになっています。

そしてマロンペーストの感想を書きたいところですが、メモ紛失・・・!

もしかしたら、上のクリームは栗じゃなくて普通のクリームだったかも・・・わからんorz


マロンペーストは美味しかったのと、甘めだったのことはしっかり覚えています。

アイスはバニラアイスですが、上のマロンペーストが甘かったので、口の中に栗味がしっかり残って食べ終わるまで栗の味がしていました。

コーヒーを染み込ませたクッキーもやっぱり美味しいし、ゼリーも最高!!

ただ、前回よりもゼリーを食べにくく感じたのはその時の気分でしょうか。ゼリーは小さめにカットしてあるので、スプーンがもう一回り大きいとゼリーが食べやすいかな~と思います。


やっぱり好きだな~シンフォニー。

もっと近くにできてくれたら嬉しいのに。

岡南は遠いです・・・。