デプレカフェ @岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

デプレカフェ


2012年9年29日


3週連続デプレカフェ!
9月いっぱいで終わってしまういちぢくパフェを求めて行ってきました。

1時頃だったためほぼ満席で、いつも座っている入口近くの席は座れませんでした~。


いちぢくパフェ


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

感想は前回のデプレカフェの記事を見ていただければ分かるかと思います。

やっぱり美味しい~!いちぢくもとろっとろで口の中でとろけます。

うま~!!やっぱり感動の美味しさです。

「いちぢくの収穫が終わるから~」と言っていましたが、10月中でもおいしいいちぢくが採れるだろうし、10月もパフェを提供してほしかったな。


あ、10月はかぼちゃタルトが出ていました。

パフェはおそらく、もう食べたかぼちゃのパフェとマロンパフェだと思います!