城下公会堂 @岡山市北区天神町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

城下公会堂


2012年9月23日


たまに通りかかって気になっていたけれどなかなか入れなかった城下公会堂。

お昼過ぎにのぞいてみると、席も空いていたので入店決定。


パフェは「じゃむパフェ」と「モカパフェ」の2種類なんです。

・・・ちょっと嫌な予感・・・8~9割がアイスパターンみたいです。

どうしようかな、と思うものの他に気になるメニューもないので、とりあえずモカパフェ!


モカパフェ



むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)


むしろパフェになりたい(仮)(旧・岡山ふらふら日記)

クリーム、バニラアイス、チョコアイス、フレーク、コーヒーゼリーです。

味は・・・普通のアイスとフレーク、コーヒーゼリー。

間違いない組み合わせで美味しいけれど、うーん・・・やっぱりちょっと寂しいかなぁ・・・。

ファミレスのアイス盛り合わせのようなパフェなのでちょっと残念。


パフェよりも気になったのは、接客です。

ちょこちょこ口コミで書かれているのですが、店員さんが無愛想すぎて怖かったです。

無言で物を置いて行ったり持っていく、メニューについて質問すると威圧的な対応・・・こ、こえぇ・・・。

たぶんもう行かないと思います・・・。