喫茶 ほんまち @岡山市北区本町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

喫茶 ほんまち


2012年8月3日


パフェの街おかやま情報が更新されていたので、夢二の桃パフェを食べに行ったら、まだやっていません、と言われてしまいました orz

ってことで、とぼとぼと向かったのは喫茶ほんまち。


季節のパフェをリピってきました。


白桃とブルーベリーのパフェ


岡山ふらふら日記(仮)

岡山ふらふら日記(仮)


優しい甘さの桃コンポート、た~っぷりの甘すぎないねっとりクリームチーズ、バニラアイス・・・

やっぱり美味しいよー!

詳しい感想は昔の記事をご覧ください。


暑いし、今度は冷たいアレンジドリンクを飲みに行きたいな。