タリーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

タリーズ



2012年6月16日


T'sパフェ だいふくアイス マンゴータピオカ



岡山ふらふら日記(仮)

岡山ふらふら日記(仮)


ホイップ、大福アイス、バニラアイス、そしてザクザクのグラノーラ!!

大福アイスは雪見大福のもちもち度が下がった感じ。

アイスは自分で選べるのかと思っていたのですが、何も言われなかったので、自分から言い出すこともできず・・・自動的にバニラになってしまいました。

いつもは「アイスは何にしますか」と声をかけてくれていた気がしたんですが・・・このパフェは選べられない仕様になっているのかな?他のアイスがよかった・・・。


マンゴーソースとタピオカですが、タピオカは柔らかめで、へにゃんとしていました。

マンゴーソースは美味しいですが、量がすくなくて、アイスと混ざると存在感がなくなってしまいます。


今回のタリーズのパフェは、私としてはハズレかなぁ・・・。

マンゴータピオカ以外は普通のバニラアイスを組み合わせただけのパフェですし、メインであるはずのマンゴータピオカは期待ハズレでした。

桜だいふくのほうが断然美味しかったな・・・。

グラノーラは相変わらずの美味しさでした。