スターバックス 岡山市内いろいろ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

スターバックス


4月訪問分



4月1日 岡南シネマタウン


ショートサイズ ノンファット ドライカプチーノ

チェリーパイ


スタバに行ったときは8割くらいの割合でこのドリンクを注文しています。

で、もったりした泡に砂糖かはちみつをかけて食べるのが大好き・・・!!

友達には同感してもらえませんが、ドリンクが軽ければ軽いほど喜びます。

チェリーパイは甘めだけど、パイ生地が厚すぎないのでくどすぎず、量としてもちょうどよかった。


岡山ふらふら日記(仮)




4月20日 ロフト


トールサイズ 低脂肪 チョコチップ追加 ソイストロベリークリームフラぺチーノ

ミックスベリーケーキ


ドリンクは写真がぼけたのでなし。

ストロベリーうまー!ストロベリーは出ると絶対に飲みたくなるよね。

さらにモカシロップを追加することもあるんですが、今回はちょっとさっぱりしたものが飲みたかったのでこのカスタム。

ミックスベリーケーキは・・・うーん・・・ちょっとべちゃっとしてて苦手なケーキでした。

さっぱりしているので、夏っぽくていいんですけどね・・・。



岡山ふらふら日記(仮)





4月28日 岡山駅地下街


ショートサイズ チョコレートクッキークランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング


あっまああああああ!!!

とりあえず新作だから試してみたくなり頼んだんですが、とっても甘かったです。

だ が そ れ が い い

ってことで。プリンはホワイトチョコの味あまりしなかったです。

それと、プリンがあんまり美味しくなかった・・・残念。



岡山ふらふら日記(仮)







写真にはないけれど、やっぱりコーヒージェリーフラぺチーノが好き。

一番は、2010年に発売されたエスプレッソ&クリームフラぺチーノです。

あれは・・・最高だった・・・。

復活してほしいなぁ・・・。

ホイップまでエスプレッソで味付けされていて、すごく美味しかった・・・。

ロゴからcoffeeをとってしまったけど、やっぱり私はコーヒー風味のフラぺチーノがいいな。