デプレカフェ @岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

デプレカフェ


2012年4月7日訪問


またまた行っちゃいました。

季節のパフェが入れ替わって、抹茶とチョコの2種類が出ていたのですが、今回選んだのは


花びらひらひらパフェ



岡山ふらふら日記(仮)


岡山ふらふら日記(仮)


餡子&白玉で花なんて、可愛い!

パフェの内容をよく読まずに注文したので、勝手に「白玉は桜味なのかな~」と思っていたのですが、ピンクの白玉は苺味でした。

優しい苺味の白玉はもっちもちで美味しい!

白玉の下には生クリームと、生の苺も隠れていました。

そして餡子、一番下はバニラアイス。


アイスメインのパフェですが、もちもちの苺白玉でボリュームたっぷりですし、王道の組み合わせ&可愛い花びらで、とっても満足。

次に行ったときにはなくなっていたので、短い期間での販売だったのかな?

子どもも喜びそうな楽しいパフェでした!



うーん、何度見てもかわいい~!!


岡山ふらふら日記(仮)