タマゴのごはん Cafe DoDo @岡山市北区錦町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Cafe DoDo


2012年3月24日


以前前を通りかかった時に、お店のメニューボードにパフェが載っていてので行ってきました。

パフェは14:00~のメニューです。

入ったのはカフェタイムが始まってすぐで、お客さんはいなかったのですが、10分後くらいには5~6組になっていました。

店員さんは女性一人で、注文、料理、会計全部をやっていました。大変そう;


パフェは何種類かあって迷ったのですが、フルーツパフェに。


パルフェ・ド・フリュイ


岡山ふらふら日記(仮)

岡山ふらふら日記(仮)



白っ!!


下から順に、フレーク、桃の缶詰(だったかな?)、クリーム、バニラアイス、さらにクリーム。

白の正体はた~っぷりのクリーム&バニラでした。

上にはバナナ、オレンジ、ブルーベリーのシロップ漬け、苺。

苺は生苺とシロップ漬けの2種類です。


フルーツ・・・少ない・・・ orz

味は良くも悪くも普通に美味しいパフェ。

特に、苺のシロップ(ソース)はとっても美味しかったです!!
ソースだけ買って帰って、ヨーグルトに入れたいくらいでした。

ただ、やっぱりフルーツがもっと欲しい~。


味は普通でしたが、店員さんの接客がとても感じがよくて、とても癒されました。

場所もいいし、他のまたパフェ食べに行きたいです。


気になったのは、喫煙禁煙が分かれていないこと。

2つ隣の席で、男性がたばこを吸いだしたので、匂いに耐えれなくて苦しくなってでてきてしまいました・・・。

私が食べたのはパフェだったけど、せっかくの卵メニューがたくさんあるのにたばこの匂いで香りが消えちゃうんじゃないかなぁ・・・。

分けてくれたら本当に居心地がいいお店だと思います。