ロイヤルホスト 岡山学南店 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ロイヤルホスト


2012年3月16日訪問


忘れてたー。

金曜の夜パフェ巡り、最後の一件はロイヤルホストです。

総合グラウンドの正面にあって、駐車場も広いし時間も22時を過ぎていたので入りやすかったです。


今はちょうど春メニュー。

パフェも2種類あるよー!

この日に食べたのは


ストロベリーミルフィーユパフェ



岡山ふらふら日記(仮)


岡山ふらふら日記(仮)


おお!なんて美味しそうなの~。

何がどう入っていたかは覚えていないけど(w)、美味しかったのは覚えています。

上だけではなく中に挟んであるパイ生地はサクサク、こってりなんだけどさわやかなチーズプリン。

苺ソースは酸味は少なくとっても甘め。

甘~いパフェが食べたいときにぴったりなパフェでした。


ただ、中に入っているアイスがものっすごい甘いキャラメルアイスだったので、それだけがちょっと・・・。

キャラメルアイスが甘すぎて口の中がキャラメルに全部持っていかれました。

苺アイスとかチーズアイスとかだったらもっとよかったかな。

(甘いパフェが食べたい時にぴったり★とか自分で書いておいて何を・・・←)


でもファミレスの中ではかなり満足度の高いパフェ!

もうすぐグランドメニュー変わるみたいだし、もしかしたらフェアメニューも終わりなのかな?