タリーズ 岡山駅前店 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

タリーズ


2012年3月8日


桜味大好きー!

桜のスイーツが食べたいー!

というわけで桜を求めてタリーズに行きました。

お目当てはこちら


T'sパフェ だいふくアイス 桜



岡山ふらふら日記(仮)

岡山ふらふら日記(仮)


「グラスでの提供でもよろしいですか?」と言われ、いいですよーとお応えしたら、こんな感じで出てきました。

グラス&写真の角度のせいでパフェの中身が見えにくいですね・・・


上にはホイップ、大福アイス、桜あずきアイス。

大福アイスは雪見大福のもちもち度が下がった感じのアイスでした。美味しいけどちょっと期待ハズレ・・・。

でしたが、桜あずきアイス美味しい~。

桜の風味と甘いあんこ・・・最強の組み合わせですよねー・・・うまー・・・。

そしてザクザクのグラノーラ!!

これがまた美味しいんです!

グラノーラ特有の歯に挟まる感じ(笑)もありながら、ざくざくとした歯ごたえもしっかりと味わえます。

グラノーラ自体の甘さもちょうどよくて、そして意外なことに桜味と合うんです。

うんまーい!

これはリピしたいパフェでした。


お支払いは桜カードで。

ドリンクはカプチーノ。

カプチーノはスタバ派です・・・すんません。