MESHI Cafe SLOW LIFE... @岡山市北区表町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MESHI Cafe SLOW LIFE...



2012年2月4日訪問


パフェを食べに行きましたー。

チョコフォンデュパフェを食べる予定だったのですが、その前に行ったカフェドカシェットでチョコパフェを食べたので、今回は・・・


ベリーとヨーグルトのパフェ



岡山ふらふら日記(仮)-MESHICAFE





岡山ふらふら日記(仮)


イチゴアイスとヨーグルト、フローズンのラスベリー等・・・下にはフレーク!

アイスは美味しい!

でも肝心のヨーグルトが・・・低脂肪・・・?無脂肪・・・?という感じの、パフェには合わないヨーグルトでした・・・。

普段は低脂肪を好んで食べますが、パフェのヨーグルトはまったり濃厚派なので、残念。

乗っているベリーもフローズンだったので、パフェの果物は生でしょ!という私には・・・;

うーん・・・ちょっと私の好みではなかったかな。

今度はチョコフォンデュパフェ食べてみよう。


お店の雰囲気はお昼過ぎということで人も少ない時間でゆっくりできました。

ただ勤務後の店員さんらしき方が厨房から料理を運んできて食べていたのですが、とても不機嫌そうに食器をがちゃがちゃ音立てて置いて食事していたのが気になりました。

以前も書きましたが、店員さんの立ち振る舞いって、とっても大事ですよね。