signe 岡山駅一番街店 @岡山市北区駅元町 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

singe  岡山駅一番街


12年1月28日訪問。

休日でしたが、朝10時過ぎの入店だったので、お客さんは私とあと一組だけで、ゆったり過ごせました。




頼んだのは


苺とガトーショコラのパフェ(ハーフサイズ)


ガトーショコラが思ったより軽く、食べやすかったです。

甘さ控えめのクリームとガトーショコラに、甘~いバニラアイス。

底にはクッキーが敷いてありました。

苺はまだちょっと甘みが足りないかな。

でも、バランスも量もちょうどよく、美味しくいただきました。


myunnのブログ-signe





こちらは4月に食べた清水白桃のパフェ

11年4月16日訪問。



myunnのブログ-signe2