女子3人 | 記憶と空

記憶と空

日々の記憶の欠片。

昨日はますみんちゃんと18時に待ち合わせして飲み会でしたビール

2人じゃなくて年末に一緒に飲んだきりの元・同僚の友達も入れて3人^^


飲み屋に行く前にますみんちゃんが靴を買うのに付き合っていたら、自分も衝動買いしてしまったwww

先にますみんちゃんと2人で飲み開始。


EVANESCENT-1337076490602.jpg


昨日あっぷ出来なかったので汗


その後、3人になり久しぶりにいろいろ話したよね。

そんで店長も合流する事になり、カラオケにカラオケ

店長とはカラオケから一緒になりました。


2時間で入ったけど2回くらい延長(笑)

自分は今日が仕事だったので途中で帰ってきました、残念(´・ω・`)


家に着いてシャワー浴びて寝たのが3時くらいでしたwww


今朝は起きたのギリギリだった(;´▽`A``