greenplusさんのブーケとヘアアクセ | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

今日はパリ挙式とサントリーニ島でのハネムーンフォトでのお花について。

パリでのブーケとブートニアはヘアメイクのFumikoさんに手配して頂き
かすみ草をいれた可愛いパステルカラーの生花のものでした。

でも日本から持参したお花たちも使いました。
greenplusさんに作っていただいたヘッドパーツとブーケです。
パリでのフォトツアーではヘッドアクセを、
サントリーニ島でのハネムーンフォトではブーケを使いました。

ヘッドパーツは全て白の芍薬、バラ、アネモネ、ライラック。

{07A9579A-4FE2-4E36-A6CC-5359D1061376:01}

{41EF36FC-B562-4B17-A6A5-7A843121FFAF:01}

{529472BF-A882-4103-A913-7818040DA89D:01}

ブーケは白と数種類のパステルピンクの芍薬、ラナンキュラス、ローズ、そしてポイントですずらんを。

{E98A1B78-89AC-48F4-AA5D-F5CAE3AFE8AC:01}

{E6182BFE-70DD-4561-BC25-0DF6E380B904:01}

プロの写真にブーケのアップがなかったのでセルフフォト。

{6DFDE06E-08CD-4A43-A86F-FE80B739B586:01}

{D795ACD1-00C6-4980-933B-5FBB86B256CD:01}

サントリーニは白い街なのでブーケの色を白のみにするか迷いましたが
写真を見るとパステルピンクをいれてよかったなと思っています。

今も玄関の飾り棚にブーケもヘッドパーツもかざっていて、5月の1.5次会でも飾ろうと思っています。

greenplusさん、ブログを見てもわかる通り本当にお洒落で素敵なセンスがあふれる作品ばかりで本当におすすめです!
大人気なのでプレ花嫁さまは時間に余裕を持ってお問い合わせしてみてください☆
お忙しい中で私の細かいこだわりを全て聞いてくださり、
何回も花材を探しなおしたり相談して完成したこのお花たち。

どうもありがとうございました*