女性の姓&“ありのまま”♡2020.1.26♡放送予告 | 感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

『感じる♡ラジオ』の制作秘話や番組内容やゲストのご紹介、パーソナリティのナイショ話など♡

2020.1.19♡放送予告♡

 
 
 

ハートしいな&さや香オープニングトーク

 

インフルエンザで苦しんだしいなと、20年間インフル知らずのさや香とでお届けしますラブラブ

 

 

 

ハート女性さや香&しほり&しいな「女性の姓名」

 

2019年12月から、運転免許証に旧姓を記載することが出来るようになりました。

 

結婚などで姓が変わるのは多くは女性。

その苦労が少しは減るかも?

 

感ラジメンバーの思うところと併せて、制度変更についてもご紹介します。

 

 

ハートしいな&さや香「“ありのままで輝く”ことの大切さ」
 
先週、先々週でお届けした「ありのままで輝く20のヒント」
 
それを受けて、“ありのままで輝く”とは一体どういうことなのか?
その大切さについて、改めてしいなからお話しますラブラブ
 

 

 

 

 
ハートエンディングトーク

 

音譜1月のエンディング曲

L'Arc~en~Ciel『Don't be Afrai

 
 
 

 

放送は1/26(日)21:30~

市川うららFM(83.0MHz)

お楽しみにハート

 

 

ラジオ視聴はこちらから♡

※上記からお聴き頂けない場合はこちらをご参照ください。

 
(けいと、しいな、しほり、さや香、華ちゃん)

💌メッセージや曲のリクエストはこちらからハート