2020年の道しるべ&オンナの秘めごと♡2020.1.5♡放送予告 | 感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

『感じる♡ラジオ』の制作秘話や番組内容やゲストのご紹介、パーソナリティのナイショ話など♡

2020.1.5♡放送予告♡

 

 

ハート新年最初のオープニングトーク

2020年がスタートして最初の放送です!

 

今年はオリンピックイヤーで盛り上がりますが、感ラジも盛り上がっていきますよラブラブ

 

 

ハートけいと&しいな&しほり&さや香『2020年の星の道しるべ』

 

星の流れから、2020年の開運ワードと具体的な開運アクションをお伝えしまーす♪

 

お楽しみにヽ(^o^)丿

 

ルンルンPerfume 『再生

 

 

 

ハート華ちゃん&しほり『オンナの秘めごと』

 
今回は、新年初の放送と言うことで・・・
今年の目標や抱負について、
あなたのやりたいを実現させる方法を
ちょっと違った角度からお伝えしていますラブラブ
 
 
"しつもん"を使ったワークの紹介もしているので、
ぜひ紙とペンのご用意をしてお聴きくださいね音譜
 
そして・・・ 
"しつもん"って、自分を知る事にとっても役立つ事もお伝えしていますウインク
 

 

”しつもん”がたくさん詰まった HANASAKU BOOK(ハナサクブック)

を使った、毎月開催中の華ちゃんのHANASAKU質問会のお知らせもしていま~すベル

 

流れ星ちゃんのハナサクしつもん会@ZOOM流れ星
(ハナサクブックを使ったしつもん会)
■1/20月曜日【昼の部】
11時〜13時
■1/31金曜日【夜の部】
21時〜22時30分
 
ベル詳細は→こちらから
 
 
 
ハートエンディングトーク

いよいよ2020年もスタートしましたラブラブ

今年1年も、感じる♡ラジオをどうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

音譜1月のエンディング曲

L'Arc~en~Ciel『Don't be Afrai

 
 
 

 

放送は1/5(日)21:30~

市川うららFM(83.0MHz)

お楽しみにハート

 

 

ラジオ視聴はこちらから♡

※上記からお聴き頂けない場合はこちらをご参照ください。

 
(けいと、しいな、しほり、さや香、華ちゃん)

💌メッセージや曲のリクエストはこちらからハート