【2/24ゲスト】オーダメイドエステ プレマダーナ代表 柏木晶世さん♡ | 感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

『感じる♡ラジオ』の制作秘話や番組内容やゲストのご紹介、パーソナリティのナイショ話など♡

【ゲストNo.039】
2月24日のゲストはこちらハート①
 
千葉市中央区のトータルエステサロン『PREMADANA(プレマダーナ)』柏木晶世さん
 
ホームページ http://premadana.com
 
エステというと、高額なコースや商品を勧められたり、にも関わらず効果を感じられなかったり自分の肌トラブルの原因も分からなかったりするんじゃないか…と、不安な方も少なくないのではないでしょうか?
 
そんな方にこそ聞いて頂きたい今回の放送ハート①
 
プレマダーナでは、あなただけに、必要なアドバイスをさせていただき、あなただけのお肌の綺麗をプロデュースします
 

そんなコンセプトのサロンを運営する晶世さんは、この美しい見た目に反して(!?)初対面でもあっという間に打ち解けられるような明るく朗らかなキャラクターの持ち主ハート①

 

収録中は、まるで初めからお友達だったかのような盛り上がりで、溢れる笑顔の連続でしたおねがいハート

 

 

そして、緊張する緊張すると言いながらも伝えるべきことはしっかりお話されるのは「仕事、介護、子育て、日々の家事、ストレスなどで、心も体も疲れている女性が、あなたらしく輝く為のオーダメイドのエステをしたい」との想いが明確だからなのだと思いますハート①

 

 

今ならお得なキャンペーンも開催中キラキラ


ハートたるみスッキリフェイシャルコース

60分8640円右矢印4320円
ハートお腹スッキリシェイブボディコース

30分5800円右矢印3480円

 

 
まずは次週の放送で晶世さんの人柄に触れてみてください。
きっと安心して会いに行きたくなりますよ( *´艸`)ハート①
 
 
 
ご出演回の放送は

 

市川うららFM〈83.0MHz〉

2/24(日)21:30~お楽しみにハート①

 

received_711905398980032.jpeg

メッセージメッセージや曲のリクエストはこちらからハート