感じる♥ラジオ 今回のゲストは外国の方ですっ! 2.17♡放送予告 | 感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

『感じる♡ラジオ』の制作秘話や番組内容やゲストのご紹介、パーソナリティのナイショ話など♡

2019.2.17♡放送予告♡



 

ハート紙袋&トミー『甘えたい?甘えられたい?』

 

 

あなたは甘えたい派?甘えられたい派?

 

紙袋とトミーはどっちかな?

皆さんはどっち???

 

 

ハートトミー&しほり&紙袋『子どもの習い事』
 
今どきの子どもたちの習い事事情から、話は親の事情へ・・・
 
 
ハートゲストNo.38
久我きよみさんG&Y英会話スクール、Shimokita Englishスクール:オフィスマネージャー / 食の研究家)
 



感ラジに外国の方のゲストさんがいらしてくださいました!
G&Y英会話スクールのマネージャーくがきよみさんと、校長のガレフさん。
ガレフさんによる、日本人の英語習得に関する講義は、目から鱗ラブラブ
お楽しみに~!爆  笑
 
 
お便りお待ちしておりますメール
 
 
 
ハートエンディング:心屋仁之助『100点の歌』
 

 

 

 

放送は 2/17(日)21:30~

市川うららFM(83.0MHz)

received_711905398980032.jpeg

 

お楽しみにハート

 

 

ラジオ視聴はこちらから♡

※上記からお聴き頂けない場合はこちらをご参照ください。

 

メッセージメッセージや曲のリクエストはこちらからハート

YouTube先週の放送をお聴き逃しの方は感じる♥ラジオオフィシャルyoutubeチャンネルハート

(チャンネル登録もお忘れなくハート