2018.7.1♡放送内容 | 感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

感じる♡ラジオ オフィシャルブログ

『感じる♡ラジオ』の制作秘話や番組内容やゲストのご紹介、パーソナリティのナイショ話など♡

2018.7.1♡放送内容♡

 

 

ハート紙袋&しほり『七夕のエロスハート
1年に一度の逢瀬ならきっと盛り上がる⁈
紙袋&しほりが七夕のエロスについて語りました♡
1530173471690.jpg
 

 

着付けの先生である智子が携わるイマジンワンワールド着物プロジェクト
智子がデザインに関わったデンマークの着物についてや着物の魅力を
『魅力ふぉと♡』のTOMOKOとお話ししました♡
BeautyPlus_20180628162723421_save.jpg

 

 

 
ハートさや香&由里&しほり『フラリーマン』
フラリーマンって知ってますか?
働き方改革で帰宅時間が早くなったサラリーマンが
お家に居場所がない、家事や育児を頼まれるのが嫌などの理由から
直帰せずにフラフラ自由時間を楽しんでから帰宅する男性の総称です
NHKやマスコミ各社でも特集され全国の女性から不満が爆発し大炎上
BeautyPlus_20180628162525186_save.jpg
そんなお父さんにこんな反撃はいかがでしょうか?
箱の中から出てきたものは・・・(; ・`д・´)離婚届け????と休戦届け・・・

 
リフレッシュもパートナーとお互いにバランスよく「ありがとう♡」の気持ちを忘れないで♡
妻や母にもフラりとする時間を♡
家事も育児も共同分担がやっぱり理想かな?
 
 
 
 
ハートED告知
癒しのミュージアムin千葉にさや香とTOMOKOが出店します

日時:7/21(土)10:30~15:30

場所:やすらぎの空間sen

千葉県成田市東和田387-4

アクセス:http://sensyo-s.com/acaaa/

 

 

 
ハート 7月ED曲 La 'veil MizeriA 「INSOMNIA」

 

 

YouTubeお聴き逃しの方は感じる♥ラジオオフィシャルyoutubeチャンネルハート

(チャンネル登録もお忘れなくハート

 

 

 

 

received_711905398980032.jpeg

メッセージメッセージや曲のリクエストはこちらからハート