先生は優しいのと厳しいのと、どちらがいい? ブログネタ:先生は優しいのと厳しいのと、どちらがいい? 参加中
本文はここから



時に注意するとか厳しい一面も必要だと思うけど
基本は優しい先生がいい´ω`
甘やかして欲しいって訳じゃないんだけど
あんまり厳しくされると心が折れてくるw


でもさ今の時代の先生って大変そうじゃない?
一部のイメージだけの話だけど
ちょっとした事で親が出てきたり。

例えば子供が学校で怪我したら怪我した時の状況とか関係なく学校の責任とかって文句言うんでしょ?
何十人何百人といるのにあんたの子供だけ把握するなんてできないってw
学校にいる間の怪我だって原因によっては親が注意してあげるべき事だってあるでしょきっと。

子供には命に関わらない程度の怪我の1つや2つ経験して欲しいくらいだ。
そこから学べる事だってあると思うんだよね。