ファンメとかほぼしない。


ファンレターもここ何年も書いてない。


そんなあたしが今日何年振りかに所謂ファンメをした。


超何となくなんだけど。


6日もブログ更新してない某Voさんに。



たった一言


「元気ですか(´・ω・`?)」と。


ブログのメッセは出来ない設定なのでこのたった一言をオフィからメールw



これファンメか?wwww



この前別のVoさんにファンメしてみよーかなーってふと思い立って本文打って確認押したら文字化けしたww

イラっとしたwwww







葉月とかあさぬとか藍ちゃんとかみんな釣りネタ書くもんだから

あたしも釣りしたくなった!!!


バス釣りとか小学生以来してないけど。

しかも釣れた事ないけどwww

しかもしかも用具一式全部借りてたけどもwww


あの時はいくつもルアーをダメにしてしまって申し訳なかった(´・ω・`)

改めて超優しい男子だったなとおもふ´ω`



おっと。

大きく話が変わったなw