FLAME解散か-


てか9年も活動してたんだね><


デビュー当時から好きでFCも入ってたな-

イベントの為に始発で出かけて雪降るような寒い日も7時間くらい並んだり

タレントショップとかも良く行ったよねーw

生写真なんて呼ばれる物買ったりしたよね-w


若気の至りですw


好きすぎて超音痴なのにゲストがFLAMEのジュニアのど自慢のオーディションとか受けちゃったよねーw

音痴を恥じるよりFLAMEに逢いたかったんだw


結局落ちたけど長良川国際会議場のステージで唄ったとかいい思い出すぎる(^ω^)



右典ファンだったけど恭平が居た頃が良かった。

恭平が居た時でも双子メインな歌になってからあんま好きじゃなくなったな-・・・←



兎に角なんか色々思いでが蘇りますな(´`)