明日からシドさんの玉アリ1次先行ですな。

って事で行きそうな友達に今回行かない事を伝えたら(会場で逢えるかもって思ってたから)


「あたしも行かないんだよー!」


まさかの返信w

シド本命とか言ってた気がするんだがwww


音源は好きだけど遠征してまではいいやって友達がちらほら増えだした・・・

何か分かる気がするー


あたしも前ならどーにか言い訳してでも行きたい!

って思ったけど今回はあっさり諦め着いたw(多分仕事なのでね;;)



またツアー決まれば名古屋は出没したいのー

ただねー友達がほんとおらんw

ばんぎゃるさんじゃない友達でも連行してくかな(^ω^)にゃーん

ま。そんな先の話より今だね今←









今まで彼氏欲しいって思った事があまりない。

思った事が無いってか・・・居なきゃ居ないで別にいいみたいな。

欲しいとおもって出来るような容姿でもないんだけどw


ただ最近欲しいんだよw

彼氏ってか側に居てくれる人が欲しい。

寧ろ旦那だよねw


とある知り合いの方がなかなかの理想的な感じのご夫婦。

話聞いてると憧れもっちゃう´`

結婚したくなっちゃう(笑)